RSS | ATOM | SEARCH
モモタフェア!inキャナル

 

毎日本当に暑い日が続きますねー汗

熱中症対策していますか〜?晴れ

 

明日と明後日は

TDYキャナルシティコラボレーションショールームで毎年恒例モモタフェアを開催します!!

空クジなしの抽選やお子様にはおもちゃの福袋を用意してお待ちしていまーす!

気をつけていらしてくださいニコッ

author:モモタコウムテン, category:イベント, 13:25
comments(0), -, -
野球★

夏も近づき、

暑い日々が続いております太陽

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日、ホークスの応援に!

ヤフオクドームへ行きました野球 

 

 

沢山の熱気で、とても盛り上がっていましたき

 

これから、夏になり、

暑くなりますが、元気に頑張りましょうniko

 

author:モモタコウムテン, category:-, 18:38
comments(0), -, -
福岡市東区唐の原・中古モデル完成★

福岡市東区唐の原にて工事を行っております、中古モデルですが

今週末、完成見学会を開催致します!頑張る

 

築42年の物件ですが、

現在の住まい方、生活スタイルに合わせて

リフォームを行い、オシャレな住宅へと生まれ変わりました家キラほし

 

ちなみにリフォーム内容は...

☆キッチン・トイレ・洗面台新調!

☆電気温水器新調、オール電化工事済!

☆床フローリング張替!

☆壁・天井クロス張替!

☆雨戸取替え!

となっております手

 

香住丘小学校・香椎第2中学校にてお探しの方は

ぜひご見学にお越しください♪

 

ご来場お待ちしております!

 

author:モモタコウムテン, category:見学会, 11:00
comments(0), -, -
見た目も心もすっきり!

 

近頃、暑い日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうかはてな

 

昨日は、流通センターが主催する、

『ラブアース クリーンアップ 2017』が開催され、

 

百田工務店の周辺地域の清掃活動を行いましたきき

 

 

水路の中など、普段なかなか清掃できないところも

清掃し、きれいになりました!!

 

 

 

周辺企業の方々とも協力し、こんなにたくさんのごみを

回収することができました音符音符音符

 

 

 

暑さに体がまだ追いついていきませんが、

 

景観も、気持ちもすっきりしたので、今日からまた爽やかな気持ちで

 

過ごせそうですにじ太陽

 

author:モモタコウムテン, category:-, 09:23
comments(0), -, -
飯塚・住まい博開催★

今年も飯塚にて

 

住まい博2017を開催致します

 

住まい博とは

筑豊地区で活動している住宅メーカーが集まり

これから住宅を検討される方へのお手伝いができれば!

という思いで皆様とお会いできる機会を設けさせていただきました時々ウインクペコちゃん

 

新築住宅の購入を考えている方家

分譲地を探されている方虫眼鏡

住宅を検討しているが、何から始めればわからない方はてな

住宅ローンについてご相談したい方お金

などなど...

 

いろんな住宅メーカーを知れる機会です電球

皆様の住まいづくりのご参考にぜひお越しください♪

 

 

今回の住まい博では

住宅セミナー家

木工教室とんかち

アンパンマンショーアンパンマン

も開催致します★

 

ぜひこの機会にご家族そろって

遊びに来てください!

 

 

【日時】 5月28日(日) 10:00〜16:00

【場所】 イイヅカコスモスコモン

  飯塚市飯塚14-66

【お問合せ】 0120-720-333(弊社)

author:モモタコウムテン, category:イベント, 17:52
comments(0), -, -
困ったときのメンテナンス部

初めまして。

新入社員の杉山と申します。

 

これから少しずつ、ブログを更新させて頂きます。

宜しくお願い致しますペンギン

 

先日より、先輩社員の方々の仕事に

同行させていただいています。

 

本日は、メンテナンスに同行いたしました。

 

 

玄関戸の修理中です家工具 

 

玄関戸が開きにくかったので、スムーズに開閉できるように調整しています手

 

何かお困りごとがあれば、何でもお気軽にお問い合わせくださいエクステンション

メンテナンス部隊がすぐに駆けつけます走る

 

author:モモタコウムテン, category:-, 16:48
comments(0), -, -
無事故・無災害を目指して!

初めまして!

新入社員の木村と申します。

 

これから時々、ブログを投稿させていただきます。

 

よろしくお願い致しますニコ

 

 

新入社員研修が一段落し、先輩社員の方々の仕事に

同行させていただいていますぴのこ:)

 

 

本日は、、、

 

安全パトロールに同行いたしました家

 

 

 

 

 

現場や近隣の方、通行される方の安全が確保されているか

細かくチェックしました目

 

 

 

このような点検によって、安心して工事を進められる

ということを学びました!!!

 

明日からもさまざまな所に同行し、勉強してきます太陽太陽太陽

 

 

author:モモタコウムテン, category:点検, 17:26
comments(0), -, -
久山分譲地・現地看板設置しました!

当社にて取り組んでいます、

 

久山分譲地ですが...

 

現地看板設置しました!キラほし

 

 

通りに面して設置していますので、きっと目につくはずです時々ウインクペコちゃん

 

ぜひご覧くださいちゅん

 

 

 

 

 

author:モモタコウムテン, category:-, 17:06
comments(0), -, -
いいね!お願いします♪

百田工務店のFacebookページをご存じですかはてな

 

まだご覧になったことのない方はぜひ

「いいね!」お願いしますいいね

 

会社内外でのイベントや見学会情報を発信していきたいと思います頑張る

ぜひ宜しくお願いします時々ウインクペコちゃん

 

 

それともう1つ…

すでにご存じの方もいらっしゃるとは思いますが電球

 

今年夏太陽

久山に当社にて施工を行う

11区画の街が久山に誕生しますクラッカー

 

街の名前は

「久山ヴィレッジ樹ノ里」

 

こちらもFacebookにて専用ページを開設しておりますうれしい

 

合わせて「いいね!」お願いします!

 

 

↓クリックお願いします↓

百田工務店Facebook

 

久山ヴィレッジ樹ノ里Facebook

author:モモタコウムテン, category:その他, 16:47
comments(0), -, -
W邸工事日記

 

*W邸工事日記*

 

外観はこのような感じに仕上がってきました!

お!玄関が2つ!!

中は、壁の下地ボードをはっていますちゅん

もう少しで大工さんの作業が終わり、

内装工事のクロス屋さんへバトンタッチです握手

 

 

 

 

 

 

author:モモタコウムテン, category:工事状況, 19:15
comments(0), -, -